ジョジョ風フォトライブラリ - LightShop

現在最新バージョンのLightShop2.0をリリースしております。


ジョジョ風フォトライブラリエントリ
id:starockerさんからこのようなコメントを頂きました。

すべての写真を見るのが結構手間かなと思います。
スライドショーにしてくれると、見るのが楽でいいですね。
「ドッギャァーン」以外に「ズキュゥ〜〜ン!」なんてのも加えて、
ランダムに出てきても面白いかもしれません。


スライドショーにするとLightboxのサムネールが使えないので、
今回はパスさせていただき、

頂いたコメントを反映した新バージョンを公開します。


導入の効果音に「ズズズズ」「ゴゴゴゴゴ」を追加しました。


そして、メインの効果音に「ズキュゥーン!」「ドオォーン」「ドッガーン」を加えました。


これらがランダムに組み合わさります。

さらにscriptaculous.jsを使ってエフェクトを五月蠅いぐらい加えました。


ではサンプルをご覧下さい。


こういったフォトライブラリが自動で簡単に作れます。

インストール方法および使い方は以前のエントリで示した通りです。参考にしてください。


LightShopJ0.3.zipをダウンロード

Windows XP(SP2)およびMac OSX(Tiger)で
Photoshop7.0/CS/CS2にて動作確認済み。
IE,Firefox,Safariにて動作確認済み。




< 参考にさせていただいたサイト >

SimpleBoxes様:Lightbox Jojoを使わせていただいております。

OUT OF BASE/ジョジョひみつ基地様:ジョジョ風フォントを使わせていただいております。

ありがとうございました。